おうちでまなびlabo

子育てを楽しみ英語学習に励むブログです

はてなブログで書きかけのブログが消えてしまいました

いろいろためしてみたけどどこにも見つからない、、

 

2000文字以上書いていたのに、、

 

下書き保存押したはずだったんだけど

 

ググっていろいろやってみたけど復元できませんでした、、

 

結構時間かかって渾身の出来だったんだけど

 

また明日にでも書き足そうと思います、、

 

 

最後に一回だけ下書き保存ボタン押しただけだったから、

うまく押せてなかったのかもしれない。

 

こまめに下書き保存しないといけないね、、

 

 

今日の反省点

 

しっかり保存しよう。それかもう公開しちゃえば良かったーーー