おうちでまなびlabo

子育てを楽しみ英語学習に励むブログです

クリスの部屋知ってる?やる気が出ないときのおすすめYOU TUBER!!

YOU TUBERって今こどもたちが将来なりたい職業の上位らしいですね。

 

まじか、、世も末だな

と内心思ってました。

 

 

ここしばらくはテレビのバラエティ番組観てもあんまり面白くもないし、

Amazon Primeでウォーキングデッドとか海外ドラマばっかり観てるのですが、

 

YOU TUBER結構おもしろい!

 

すっかりはまっています。結構ながされやすいもので

 

その中でも、

バイリンガールちかさんと

クリスの部屋のクリスが大好き。

特にクリスはわたしのタイプ!イケメンだぜ

 

 

クリスの動画を観るとすごく気分が揚がりますよ!

毎日仕事に追われてへとへとのそこのあなた!

ちょっと休憩して観てみて!

www.youtube.com

 

 

 

リンクが貼れた!

わーい!!!!

1up!!

クリスも笑ってるーーーー!!!!

超初心者ブロガーでしたw

ここまでおつきあいくださいましてありがとうございます!

ではまた!!!